長谷川 ゆいは、大阪府出身の元AV女優

血液型:B型 、身長:168cm、スリーサイズ:B88・W63・H93、Eカップ。

略歴

2002年にAVデビュー。清純派美少女系のキカタン(企画単体)女優として活躍した。

2004年に引退した。


wikipediaより

images


かなり前に引退した女優さんです。

決して派手に売れたわけではなさそうですが、根強いファンを獲得していたようで、2chでもスレがいくつも建っていました。


別名は、佐竹ゆり、吉澤ゆり


実は、僕がこの子のことを知ったのは不覚にも最近のことです。

たまたまxvideosで見つけたのですが、その動画は今はもうない「d-movie」というサイトの宣伝動画で、ほんの2分ちょっとの短い動画でしたが、僕のツボにハマり、2回も抜いてしまいました・・・

(冒頭の画像は、その動画のキャプチャです)

高校を出たばかりで男性経験も少なそうで、垢ぬけていなけどスレてないという印象の可愛い子ですよね。


ところが動画が始まると、


「ゆりです。19歳大学生です」

「くっさいチンポをしゃぶるのが大好きです」

「今日は、ゆりのおまんこにたくさんチンポが欲しいです」


この画像の子がこんな淫語を満面の笑顔で言うんですよ?

触らなくてもイッてしまいそうなほど興奮しましたよ。


で、この本編を手に入れようといろいろ調べたのですが、結局オリジナルは手に入らず。

見つけたのは、ダウンロード販売のサイトで、オリジナル作品と称して売っているものがありました。


どうやらd-movieの編集前動画のようで、最初に見た宣伝動画と場面が違う。

(以下は、この動画のキャプチャです)


mp4_000049602

mp4_000185086
mp4_001062762
mp4_001121426
mp4_001176642
mp4_001238306
mp4_000057891
mp4_000339939
mp4_000815781
mp4_000254964
mp4_000759925
mp4_001140344
mp4_001425123
mp4_001517329


こんな感じです。

ちょっと垢ぬけない田舎の女の子が大胆にエッチする感じで、すごく好みなのです。




で、さらに調べるうちに佐竹ゆり名義のAVが見つかりました。


pp_01201l


このAVは、面接に来た女の子がその場でやられてしまう、というありがちなやつですが、とってもリアルなのです。

お気づきかと思いますが、着ている紺の服が前の動画と同じです。

「19歳の大学生」「学費を稼ぐためにAV出演を決意した」

と語り、面接担当のおっさんの口車に乗せられエッチするのですが、終始笑顔で、ピュアでスレてない性格のよさを伺わせます。


想像するに、この面接動画はモノホンで、前の動画はデビューまもない頃に撮られたものではないかと思います。

その後、本格的?なキカタン女優として活躍するわけですが、まだまだ素人の域を出ないこの動画、とても貴重なものかと思います。


DMMでも、ゆいちゃんの作品が買えますので、興味を持たれたら見てみてはいかがでしょうか。

お奨めはこれ。




おっさんのアナルをぺろぺろ舐めるゆいちゃん。たまらないっす。(´Д`)

 


追記:レビューしたゆいちゃんの動画を探している人がいましたので、販売サイトをコメント欄に書きました。
欲しいかたはどうぞ。